SSブログ
★国内最大級の総合旅行サイト★
生活便利 ブログトップ
前の10件 | -

クリスマスケーキ 2017 人気 [生活便利]

nice!(0)  コメント(0) 

衣類スチーマー [生活便利]

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1056983.html



石崎電機製作所という会社が、ポータブルな衣類スチーマー「SSH-100」を
発売しているそうです。

私、サラリーマンをやっていますが、出張のときとか、やはり
スーツのシャツがシワになりやすかったりします。

そんなシャツを着るのが、結構苦痛な人にとっては、良いアイテムかもしれません。

オゾネオ プラス [生活便利]

オゾンの力で、空間を除菌・ウイルス除去・消臭するという、日立マクセルの商品です。

詳しいことは、こちらのページに記載されているのですが、
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1006844.html (家電ウォッチ)

オゾンは、臭いがする気体なので、これを使って、

「部屋が臭う・・・」

といったことは避けたいですが。

欲しいと、気になっている方は、
お店で、実際に使ってみて、臭いがするかどうが、確認してみるのがいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

Food Dryer(フードドライヤー) [生活便利]

オランダのキッチン家電メーカー・プリンセスが発売している商品です。

48℃以下で料理する、ローフードもこれで作れるそうです。

ローフードは、低温で料理するので、栄養を壊さずに食べることができるんですね。
これは、健康志向で料理好きの方には、良いアイテムだと思います。

税抜きで、11,880円で売られています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あしもとスイッチファン [生活便利]

山善が発売している、扇風機『あしもとスイッチファン「TLR-CG30」 』
価格は、Amazonで7,480円で売られています。

これ、特徴が、足で操作スイッチを押せるもの。

腰をかがませたりするのが辛い人には、ニーズがあるかもしれません。

ただ、みんなが足で操作できるほど器用なのか?
と少し疑問に思うこともあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

DEEBOT [生活便利]

高級感のあるロボット掃除機。(M82)

確かに、ルンバやココロボよりも見た目が優れてますな。

ハナピタ! [生活便利]

844ec8cc2c38ea2cbf5e53c3fe17f2a2_s.jpg

「ハナピタ!」でメガネのズリ落ちを防止して快適に!


あまり、ズレて煩わしい!と思ったことがないw

一、メガネ愛用者より。

オートックワン [生活便利]

店頭のディーラーに中古車査定をしてもらった場合、
購入して7年たった車には、値をつけないという現実があるそうです(゚д゚)!

例えば。。。

ボルボの査定をしてもらった時、

ネットだと、140万円

に対して、ディーラーだと、30万円の査定額だったという話を聞いたことがあります。

その差、110万円・・・w(゜ロ゜;w

中古車査定、恐ろしいですねぇ~

新車の査定の場合でも、店頭での査定額と、ネットでの査定額が
違うなんて話も十分ありえそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

解凍巻きす [生活便利]

シー・シー・ピー(CCP)が出してる、この『解凍巻きす』って商品。

肉の解凍。

これは時間短縮になるなぁ。(´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コードレスクリーナー [生活便利]

プラマイゼロのコードレスクリーナー「Ver.2 A020」って商品なんですが、
なんか、スタイリッシュでいいですよね(´艸`*)

置いておくだけで、お客さんを招いた時、
「センスいいね!」
って思ってもらえそう。

会話の話題にもできそうです(・∀・)
前の10件 | - 生活便利 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。