SSブログ
★国内最大級の総合旅行サイト★

身長ワカール [健康]

楽天で、面白い名前の商品が上がっていましたw

「身長ワカール」



なんすか、これw
予想。⇒気になる人の身長を、推測することができるアイテム???


かんたん計測 身長ワカール イエロー (YE/黄色)

普通の身長計じゃん。。。w
nice!(0)  コメント(0) 

ビルベリープレミアム [健康]

加齢に伴って弱ってくる、目のためのサプリメントです。
老眼や、長時間PC作業をされている方には、目のダメージを癒すための栄養が必要です。
ビルベリープレミアム

横浜ブルーメタリックモデル [健康]

プロ野球チームが「横浜DeNAベイスターズ」と共同開発して発表した、「ベイスターズ家電」について。

第一弾は、USB扇風機です。
名前が、「横浜ブルーメタリックモデル EK-UFAN01-BL」です。

価格は、2,980円(税抜)なんですが、USBメモリーながらも、充電式なので、外出先でも、大いに役立ちます。
DCモーターは、省エネだから、長時間長持ちします。

ルームエアコン WXシリーズ [健康]

パナソニックが提供している、「ルームエアコン WXシリーズ CS-WX406C2」14畳モデルです。
実勢価格は32万1,920円です。

このエアコンがスゴいところは、「温冷感センサー」が搭載されていることです。
人が寒い、暑いを感じていることを察知し、設定温度も自動で決まるそうです。

現代技術が結集されたエアコンだと感じます。

女性と男性では、体感温度が違って、

女性が寒いと感じる温度を、
男性が暑いと感じることもよくあります。

でも、「温冷感センサー」が搭載されていることで、
お互いが、快適な温度で過ごすことができるそうです。

良いですね。

家庭用血圧計 [健康]

世界初、手首だけで1拍ごとの血圧が測定できる技術をオムロンが開発~脳卒中や心筋梗塞を予防


技術の革新ですな。
手首だけで1拍ごとの血圧を測定できるなんて。

私はまだお世話にならないけど、製品化したら、親の世代にプレゼントしたいものです。

新谷酵素 [健康]

歳を重ねるほど、健康には気をつけておきたいものです。
こちらのサプリメントは、飲むだけでかなりの健康ケアにつながります。
夜遅いごはんでも

骨盤おしりリフレ [健康]

気持ちよさそうだw

自分、腰が弱いもので(苦笑)

ずっと立ってることすると、すぐイカれるっていうww

そんな、可哀想な私の腰をケアしてくれんだろう(・∀・)

「パナソニック」リリース
『骨盤おしりリフレ EW-NA75』

温熱低周波治療器 [健康]

オムロンヘルスケアがリリースしている
『温熱低周波治療器 HV-F320』という製品がありますが、

これ、良さそうです!
コードレスの充電式で、いつでも持ち運びできますし。

結構仕事がら、パソコン作業が多いのですが、
やっぱり肩こりってひどくなるんですよね。

これを放置してると、どんどん体がいびつになっていく
めっちゃ不安な感じがあります。。。

その不安から解放してくれそうです。

まるで、イヤホンをつけてるように、肩こり治療が
できるから、いいですよね♪
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。