SSブログ
★国内最大級の総合旅行サイト★

FM/AMポータブルラジオ [生活便利]

ソニーが売っている『FM/AMポータブルラジオ』というラジオなんですが、
震災が起きた時の非常時対策として注目されています。

どんな機能が?というと、普通ラジオって乾電池のみで動きますよね?
このラジオはそうではなく、手回しでも、ソーラーでも、USBでも充電できる優れものなんです!
だから、バッテリー切れの心配がないんです。

さらに、スマホにつなげば、スマホの充電もできちゃうんです。
LEDスポットライト機能も備わっているので、用意しない理由なんてないですよ。

「FM/AMポータブルラジオ ソニー」

と検索すれば、簡単にネット購入できるので、おすすめします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。